セミオーダーのイヤリング。ご感想と着画を頂きました♪

   

image

Pocket

今日は、先日のイベントで「セミオーダー」をして下さったお客様の着画とご感想をご紹介したいと思います。

 

こんにちは。

コットンパールをメインに使用した

大人のツヤめきアクセサリー

WHITE CUBE です。

 

現在、WHITE CUBE ではイベント対面販売限定で、セミオーダーをお受けしております。

 

先日のイベントでも、お蔭さまで多くのセミオーダーを頂きました。

ありがとうございました!

 

今日は、その中のお1人から頂いたご感想と着画を、ご本人の承諾を得ましたのでご紹介させて頂きます(*^^*)

 

既に冒頭にお写真を上げておりますが、ここでもう1度♪

image

 

こちらの菅野美穂さん似の美女は、このブログに以前も御登場くださりました。

メイクレッスンでお世話になりましたメイクルームリトルバードEIKO先生です。

EIKO先生のブログはコチラ☆です。

 

 

先日のイベント(微魔女EXPO)では、ボランティアスタッフとして活躍なさっていました。

 

 

EIKO先生は、私のSNSをご覧下さり、イヤリングを見にきて下さいましたが、あいにくそのイヤリングは店頭にございませんでした。

 

そこで「セミオーダー」という形でお受けする事になりました。

EIKO先生が見て下さった画像はコチラ。

image

そして、ネイビーとレッドがお好きという事で、左側イヤリングピンクをレッドに変更してお作り致しました。

EIKO先生のご感想です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

イヤリング無事に届いております
お写真より実際に手に取ると本当に可愛いくてとっても気に入りました!

箱のデザインもとってもおしゃれですね!

ラッピングも丁寧でお心遣いに感謝申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

EIKO先生、温かいお言葉ありがとうございました。

本当に今後の活動への励みになります。

 

コットンパールはお色味が豊富なので、色違いが沢山うまれます。

しかし、イベント時のスペースの問題などもあり、全てをお持ちする事が出来ません。

 

今回の様にお好みを仰っていただければ、それに合わせたご提案も出来る場合がございます。

現在は対面販売時限定ではございますが、どうぞお気軽にご相談ください。

 

次回の対面販売(イベント)はコチラ↓です。

 

【みんなが高まる「たかまるしぇ」@八千代台】

■日時 2017年10月29日(日)10:00-17:00

■場所 千葉県八千代市八千代台南1丁目7番2号新緑ビル3階

Green-Office.Style

(京成八千代台駅 東口 徒歩3分)

 

 

EIKO先生、こちらでのご紹介を快諾いただけました事、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

そして、ここまで読み進めて下さいました皆様、

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Pocket

 - BLOG