資材が散在する中、出来た新作ピアス(イヤリング)

   

image

Pocket

現在、イベントに向けて、かなり資材が散乱している中で、出来た新作ピアスのご紹介です。

image

こんにちは。
コットンパールをメインに使用した
大人のツヤめきアクセサリー
WHITE CUBE です。

 

今、我が家のダイニングテーブル(180㎝の大き目です。)の半分は、私の「アトリエ」と言う名の無法地帯。

なぜ「半分」に収まっているかというと、残りの半分は、今日から新学期が始まる子供が宿題の追い込みで使ったのです(終わったのかは不明。)。

 

ビーズマットの上も、資材がカオスに存在しています。

その状況は物が探しにくいし、決して褒められた状態ではないのですが、たまに、資材側から強い主張を受けるのです。

昨日も「ねぇねぇ、私達初対面だけど、気が合っちゃった!一緒に使ってくれない?」とばかりに、並んで待っている子たちがいました。

私が頭で考えて制作したのは、前回、制作風景をご紹介しました「アイシャドウのパレット配色」。

それはそれで、見ていて「安定感」があり好きなのですが、今回のは、とても秋冬らしい配色でより洗練された雰囲気が・・・。

 

早速、作ってみたのが、冒頭にも掲載いたしましたコチラ。

image

そして、コチラ。

image

の2種類です。

前回、ご紹介したものは、4つのコットンパールが上から下に向かって大きくなっていきましたが、今回は3つで大きさのグラデーションも逆向きにしてみました。

 

こちらも、今週末に行われる【微魔女EXPO】に出品させて頂きます。

是非、実物の輝きを実際、手にお取りになってご確認下さい。

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

【参加イベント】

☆・☆・微魔女EXPO~キレイを楽しむ文化祭~・☆・☆

とき・2017年9月2日(土)10:00~20:00

        3日(日)10:00~17:00

ばしょ・西武船橋店7階催事場

 

微魔女EXPOの詳しい情報こちらから。

各ブースの詳細フェイスブックイベントページ《「微魔女×西武船橋店」コラボイベント》で、順次UPされております。こちらも、是非チェックなさってみて下さい。

Pocket

 - BLOG, イヤリング, ピアス