【2017AW】新作ピアス(天然石)

   

image

Pocket

今日は、出来立てホヤホヤのピアスをご紹介させて頂きます。

image

こんにちは。
コットンパールをメインに使用した
大人のツヤめきアクセサリー
WHITE CUBE です。

 

今日は、イベントに向けて用意したアイテムが偏り過ぎているので「今日こそ、ネックレスを作るぞ!」と思っておりました。

ところが、前回に引き続き、また資材達に呼ばれて制作してしまいました。ピアスを・・・。

 

今回は最近使っておりませんでした「天然石」です。

 

現在、コットンパールやアクリルビーズをメインに使用している WHITE CUBE ですが、数年前までは天然石もよく使用しておりました。

 

こちらの天然石は『サンストーン』

キラキラとした輝きがあり、その名の通り「太陽」のようです。

エネルギーが湧いてきて、行動力・実行力が高まる力を与えてくれると言われているそうです。

 

こちら、私自身とても気に入ってしまったのですが、なにぶん石が少ないので(もう廃盤品なので同じものは手に入りません。)自分の分を作ろうかどうしようか悩んでおります。

 

私の撮影技術の問題で、実物の方が何倍もキレイなので、是非、今週末のイベントで実際にお手に取ってご覧ください。

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

【参加イベント】

☆・☆・微魔女EXPO~キレイを楽しむ文化祭~・☆・☆

とき・2017年9月2日(土)10:00~20:00

        3日(日)10:00~17:00

ばしょ・西武船橋店7階催事場

 

微魔女EXPOの詳しい情報こちらから。

各ブースの詳細フェイスブックイベントページ《「微魔女×西武船橋店」コラボイベント》で、順次UPされております。こちらも、是非チェックなさってみて下さい。

Pocket

 - BLOG, ピアス