新作イヤリング・ピアス、まだ制作しております。

      2017/08/29

image

Pocket

今日は、新作ピアスを着けて外出してみました。

image

こんにちは。
コットンパールをメインに使用した
大人のツヤめきアクセサリー
WHITE CUBE です。

 

今日は、体温並みのうだるような暑さでした!

こんな日は、いくら売るほどあっても、私はネックレスを敬遠してしまいます。

 

そこで今日は、紺色のトップスを着たので、冒頭のお写真1番右の新作ピアスを着けて外出してみました。

(片方しか写っておりませんが、両耳セット品です。)

 

すると、パーツがコットンパールのみの為、着けていないかのような軽さ。

でも、大振りで品のある輝きがあるので、適度に主張してネックレスなしでもイイ感じでした。

 

「これは、カラーバリエーションを増やしちゃお♡」と帰宅後、色合わせ。

画像は、ちょうど色合わせなどが決まったところです。

(画面右端のみ完成品。)

 

4つの大きさが異なるコットンパールを連ねたピアス(イヤリング)です。

 

右から5つまでは、今回「アイシャドウの4色パレット」を意識して組み合わせてみました♪

残る左側4つは、単色です。

 

1番左側の赤単色。

WHITE CUBE では、珍しいお色味です。

これには訳がありまして・・・。

来週末、開催される【微魔女EXPO】のテーマカラーがなのです。

 

とても発色が良いので、ひるんでしまいがちですが、黒いお洋服などにピッタリだと思います。

是非、実際にお手にとってみて下さい(^^)

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

【参加イベント】

☆・☆・微魔女EXPO~キレイを楽しむ文化祭~・☆・☆

とき・2017年9月2日(土)10:00~20:00

        3日(日)10:00~17:00

ばしょ・西武船橋店7階催事場

 

 

 

 

Pocket

 - BLOG