新作イヤリング・ピアスを制作しています。

      2017/08/29

image

Pocket

ただいま、かなり慌ただしく2017AW新作の制作をしております。

今日は、チラリとお見せしたいと思います。

image

こんにちは。
コットンパールをメインに使用した
大人のツヤめきアクセサリー
WHITE CUBE です。

 

いよいよ来週末と迫ってまいりました【微魔女EXPO】

 

只今、慌ただしく制作しております。

冒頭の画像は、先日ご紹介いたしました新作ネックレスとお揃いのピアスです。

 

他にも、

image

同シリーズのイヤリング・ピアスを、コツコツ制作中です。

 

このシリーズ、今までの WHITE CUBE とはイメージが少し異なりますが、コットンパールの上品な輝きで『大人のツヤめき』は健在です♡

 

WHITE CUBE は、実際にお手に取って頂ける機会があまりございません。

【微魔女EXPO】開催期間中は、私も全日在店している予定ですので、是非、遊びにいらしてください(^^)/

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

【参加イベント】

☆・☆・微魔女EXPO~キレイを楽しむ文化祭~・☆・☆

とき・2017年9月2日(土)10:00~20:00

        3日(日)10:00~17:00

ばしょ・西武船橋店7階催事場

Pocket

 - BLOG, イヤリング, ピアス