ブログチャレンジ達成!ありがとうございました。

   

PAK85_MBAdesagyou20140312_TP_V

Pocket

『ブログ更新21日間チャレンジ』お蔭様で達成致しました!

こんにちは。
コットンパールをメインに使用した
大人のツヤめきアクセサリー
WHITE CUBE です。

 

7月29日から始めた『ブログ更新21日間チャレンジ』。

今日のこの投稿をもって、無事に達成いたしました。

 

このチャレンジを始める前、私にとってブログ更新とは「提出期限の無い夏休みの宿題」のようでした。

「提出期限がない」ので、やってもやらなくても良い。

やれば自分の=WHITE CUBEの為になる事は、とても理解出来ている。

逆にやらなかった場合のデメリットも分かっている。

気持ちの中で、ず~っと気になっているのですが、なかなか投稿できない。

 

「なぜ、(投稿)出来なかったのか。」

・面倒だった。

・自信が無かった。(文章力・写真)

 

それが、「なぜ、チャレンジしようと思ったのか。」

・「完璧じゃなくていい。まずは、バッターボックスに立とう。」と励まされたから。

 

そして、「なぜ、達成出来たか。」

これは、ひとえに読んで下さっている皆様のお蔭です。

コチラで投稿した後、必ずフェイスブックでブログ更新した事をお知らせします。

すると、皆様が「いいね!」や温かいコメントを下さるのです。

これには、本当に励まされました。

 

 

そして、チャレンジしてみて分かった事。

「ブログはやっぱりこまめに更新した方がよい。」

 

今まで、ブログを通してお伝えしたい事があっても、

「あ!その記事の前に、あのこと書かなくちゃ。」が多々ありました。

やはり、お伝えしたい時に、お伝えする事って、大切だとあらためて思いました。

 

 

私にとって「毎日、継続する事」は、たった21日間でも大変でした。

例年だったら、「夏休み」と称し活動停止になる期間でもあります。そこを続けられたことはとても自信になりました。

 

何だか、賞獲得か、新記録達成のような騒ぎっぷりでお恥ずかしい💦ですが、

こうして読んでくださっている皆様に、心より感謝致します。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

Pocket

 - BLOG