5周年限定セットのご紹介

   

5周年セットグラス

Pocket

今日は、5周年限定セットのご紹介をさせて頂きたいと思います。

これからのクリスマスパーティー、忘年会や新年会にぴったりなセットです。

5周年セットグラス

5周年限定品

こんにちは。

コットンパールをメインに使用した

大人のツヤめきアクセサリー

WHITE CUBE です。

 

このたび、WHITE  CUBE は5周年を迎える事が出来ました。

これも、皆さまに支えて頂いたお蔭です。

これまでのご恩に感謝の意を込めて、限定セットをご用意させて頂きました。

 

こちら(上記画像)は、約4ミリの星のチャームを贅沢にあしらったイヤリング(ピアス)とブレスレットのセットです。

5周年イヤリング

WHITE CUBE のシンボル的存在でもある星型。

何と!片耳で約100付いております。

両耳で約200個!

1つ1つが色々な角度を向いているので、これだけ付いていると、それはそれはキラキラと輝きます。

 

この星だけでも十分素敵だったのですが、やはり WHITE CUBE としましては、コットンパールを外す訳にはまいりません。

あえて極小サイズを付けてみました。

着けると、このような感じになります。

image

重量は、いつものイヤリング・ピアスに比べて、ちょっと重めの片方6gです。

 

本当は、こちらを単品で出品しようと思ったのですが、前回のブログで「限定セット」とお伝えしてしまったではありませんか!

こちらのイヤリング(ピアス)は存在感があるため、ネックレスは合わせたくない・・・というか必要ない。

そこで、ここ数年出品していなかったアイテム、ブレスレットを作ってみました♪

5周年ブレス

こちらのブレスレットは、星のチャームが贅沢にあしらわられているチェーンと、コットンパールなどが配置されているチェーンの2重になっております

・・・が!1重にも出来ます

 

5周年ブレス星のみ

こちら(上↑)の画像が、1重。

星のチェーンのみの状態です。

外したチェーンはこちら(下↓)です。

5周年ブレスCP

この外したチェーンのみではブレスレットとしてはお使いいただけません。

ですから、こちらのブレスレット2wayとなります。

重量は、2重の状態で12gです。

 

こちらはセットで、5周年を記念し5000円となります。

星チェーンを海外で仕入れてきた為、この特別価格が何とか可能となりました。

数に限りがある為、今回ご紹介したベージュと、色違いのクリーム色、各1点づつのご用意となります。

今週末(12月15日21:00~)オンラインショップに出品予定です。

 

この他、定番商品に+@が付いたセットなどを、来週半ばにもう1度出品予定です。

こちらも、是非ご覧ください。

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

 - NEWS, イヤリング, ブレスレット