「微魔女会」とは微妙な○○○の女性達の交流会なんです。

   

微魔女EXPOチラシ裏

Pocket

「今度【微魔女EXPO】に参加させて頂くんです。」とお話しすると、必ず「え?美魔女~??」と驚かれます。

「美魔女」とはかけ離れた世界に居る私。驚かれて当然です。

でも「美魔女」じゃない「微魔女」は、ピッタリど真ん中なんですよ♪

今日は、その「微魔女」についてのお話です。

ラブふな微魔女会

こんにちは。

コットンパールをメインに使用した

大人のツヤめきアクセサリー

 WHITE CUBE です。

さて、「微魔女会®」とは?

微魔女EXPOの広報文から引用させて頂きます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「微魔女会®」とは「女子」というにはおこがましいけど、「おばさん」とは呼ばれたくない、そんな微妙のお年頃の女性達が集まるコミュニティのこと。起業家、フリーランス、ママさん、OLさん、大学生など、現在船橋で300人近くの微魔女達が、地元での交流会やイベントを通じて楽しく盛り上がっています。はじめはみんなドキドキの参加。でも、新しい趣味に出会えたり、仕事で仲間を作ったり、みんなワクワクを見つけています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

本日の表題の中の○○○はお分かりになりましたか?

そうです!「お年頃」です。「微妙なお年頃の女性達」。

こちらなら、私も当てはまるのです(^^)♪

「会」とは言っても、「入会」も「登録」もない微魔女会。

今では、全国にその輪が広がっています。

この会が始まったキッカケなどは、微魔女会のホームページから

私も拝読いたしましたが、その想いにとても心が打たれました。

この短期間で一気に全国へと拡大した答えが、ここにありました。

是非、皆さんもお読みになってみてください。

微魔女会HPはこちらから。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

Pocket

 - BLOG